SIM's memo

Books, Foods, Rock 'n' Roll…and more!

Like a Rolling Stone

 ここ最近、公私ともにやることなすことうまくいかない。気持ちは、ここ最近味わったことがないほどささくれ立っているし、イライラもしている。仕事もうまくいかないし、プライヴェートもうまくいかない。すべて悪い流れになっているように感じる。
 
 心身の不調はあらゆるところで影響を及ぼす。仕事のことであれこれ悩むのをいったんリセットするべく、ここ2日は仕事を一切やっていない。正直、しばらく仕事のことを見たくもないししたくもない。そんな気分でいるのだからいい訳がない。
 
 些細なことがボディーブロウのように続けざまに起きると、一発ぶん殴られるよりもダメージが大きいような気がする。真綿で首を絞められているような感じ。息苦しささえ感じる。先日の収録で少し息抜きができたけど、それでもやっぱりこころはずっとモヤモヤイライラしている。年の瀬にこんな状態になるなんて、みじめな気分だ。
 
 これから寒いのに勝手に室温が高いと判断するセラミックヒーターを返品してきます。レシート捨てちゃったけど、強引に保証書あるからということで勘弁してもらった。
 
あーあ。