SIM's memo

Books, Foods, Rock 'n' Roll…and more!

ご無沙汰してます

 皆さんどうもご無沙汰しております。今年の梅雨は、なんだか梅雨らしくない、どっちつかずの天候が続いてますよね。このブログは、だれもいないオフィスから書いてます。誰もいないので、先ほどまでiPadに入っているDeep Purpleの“Highway Star”(Live ver.)をBoseのワイヤレススピーカーから爆音でかけながら、校正チェックをしてました。2週間休みらしい休みはとっていないのですが、仕事の合間にちょっとドライブっていう感じで少し離れた書店で本を買うのが唯一の楽しみです。あ、この前は給料日前なのに、2,380円のサーロインステーキを食べてしまいました。
 
 そんな訳で、今月はいつもより多めにブログを更新したいなと思ってます。仕事の合間になってしまいますが、そろそろいったん立ち止まって考えたいなと思ってもいるので。